2021/03/25 01:24

足が疲れにくくて、一日履いてても蒸れにくくて、一日履いてても臭いが残りにくい

そして何より履き心地が最高!!

靴下があったら最高と思いませんか?

あるんです(笑)そんな靴下が!!!

ゴルフメーカーの靴下なので、ゴルフのラウンド時効果を発揮するのは

もちろんですが、あえてゴルフされない方におススメしたい。

この靴下最高です!!!!!


▼ おススメポイントその1

画像をみていただいたらわかるように

部分的にメッシュを配置しております。

通気が良くなり蒸れません。

それでいて、画像をじっくりみていただいたら

わかるように凸凹がありますよね?

ここの部分が歩いてる時に何とも言えない感触

個人的にはこの部分が一番好きなところです!!

ほんと癖になる!!!!

▼ おススメポイントその2 ショック吸収パッド



かかとをホールドする高弾性クッション構造が
脚にかかる負担を軽減し、
スポーツに理想的な姿勢をキープします。

ここが疲れないポイントの一つかもしれません。

高弾性クッションということで

ここの部分は正直履いてみていただいた

方が分かりやすいです。

ていうか履いて家の中とか歩いてみると

一発でわかります。


▼ おススメポイントその3左右別アーチサポート

土踏まずのアーチを引き締め、疲労の原因となる
筋力の緩みを抑えます。

この土踏まずの引き締めがまた癖になります。

正直履いているときは

そんなに疲れないかなあと思いますが脱いだ時

ここの部分の引き締めが聞いてたんだと感じます。

これは、一日履いて脱いだ時

ホントに感じる部分です。

後はふくらはぎ、ミドルカットがおススメなのが

ここです。

足首からふくらはぎにかけて、段階着圧設計で

乳酸が溜まるのを防ぎ、疲労を軽減してくれます。

ゴルフなんかは楽そうに見えますが

軽い山登り(笑)

ふくらはぎの乳酸が地味に溜まりやすいのですが

乳酸が溜まらないとは言いません

ただ、普通の靴下に比べ明らかに違います。

わたくし思いました。

ラウンド後、これ絶対立ち仕事の方営業なんかで

歩きまわる方に絶対良い!!!!

1760円税込みと正直靴下にしては高い

ですが、明らかに値段の分仕事してくれます。

これで合わなかったらすいませんとしか言いようがない(笑)

一度騙されたと思って履いてみて頂きたい靴下ですね!!!

カラーはブラック、グレー、ホワイトです!!

サイズ:S(22~24)/Ⅿ(25~27)/Ⅼ(27~29)